お館様
お館様

旅行記 石和祭り

 と、こんな感じでイベントは無事終了。
そっからまた着替え場所の小学校へ帰ることとなる。
帰ってからもそれがし達は未練たらしく写真撮影をしていた。

 で、いい感じに人もいなくなり着替えることに。
鎧を脱いだ瞬間、なんともいえぬ開放感を感じるそれがし・・・。
洋服よありがとうーーー!!と心で感謝しながら着替えをすますのであった。

 その後、我らは小学校を後にし一路飯を食べることに。
焼肉屋でいいくいっぷりを見せいい感じにカロリーをとりもどしていた。
また、戦での汗を流そうと健康ランドにもおじゃまする。
たくさんの風呂を楽しみながら今回の旅をしみじみとかみ締めるそれがし。
(このときこたつ殿にぱったり遭遇!なにかと縁があるそれがし達でした!(きっと千葉でも会うだろう(笑)))

とまーーそゆことで健康ランドを最後に旅はおわったのであります。

 最後に色々と手配してくださった紋次郎殿にあらためて感謝するであります!
また、一緒に参加してくださったみなさま!ほんとに楽しかったです!
ぜひ!また戦にでましょうぞーーーー!!!

写真を使わせていただいた紋次郎殿、伊那猫殿、こたつ城主殿ありがとうございます~!

ページの先頭へ戻る